おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

82km カレーライド! しなの

やっと緊急事態解除!


という事で、解除初日に

久しぶりの平日カレーライド!


長い間通行止めだった絵の山峠も開通したとの情報もあって今回の行き先は

八本松?「しなの」

集合場所からは30キロくらいか?


f:id:pinadogma:20210622083918j:plain

久しぶりの絵の山。

ユルイはずなんだけどしばらく上ってない体にはキツく感じる。


なれない暑さのせいもあるのかな?


ノンビリペースと長めの休憩でオープニングアタックは出来なかったけどすぐに席に案内されて一安心。


じつは先週もココに来ていて、カツカレーを食べている。

なので今回はカツハヤシにしてみた!

f:id:pinadogma:20210622083940j:plain

選べるご飯はもちろん大盛り!

たって大盛りは紳士なタシナミみだから・・・


f:id:pinadogma:20210622084003j:plain

ラストにプリン!

ここの自家製プリンはメチャ好きなヤツ!


帰りは少し上ったら基本的には下り基調だが向い風でチャラな感じ。


終始ユルリな走りだが、それがカレーライド!

ノンビリ楽しく美味しくが幸せ!

f:id:pinadogma:20210622084025j:plain

82キロ 740M!


しかし日差しのキツイ一日だった、

暑さに気をつける季節がきたなぁ〜