おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キニナルキ‼️

植物に疎いのでサッパリわからないのですが・・・コレってサクラ?でもね、なんかヤシの木みたいなヤツから生えてるってか咲いてるんですよ!右のヤツね。コレが接木って事?でもやっぱりサクラとは違うのかな?よくわからないので知ってるぜって人教えてほ…

77.5km カレーライド! 仙水

私的に引っ越し真っ最中でありますが強力な助っ人&筋肉痛と疲労感から3日目はリフレッシュ休暇として急遽カレーライド!予想外に寒い朝でしたが暖かくなると信じてやや薄着で出動。新居からのスタートだったので移動時間が読めず余裕持ってスタートしたつ…

39km ゆったりライド❗️

思った以上に風が強くなってきた。なんとなく目的地を決めてスタートしたけど予定変更。気ままなソロライドだから計画なんてあって無いような感じです!コンビニのテラス席で優雅なカフェタイム!最近お気に入りのブラックコーヒーにチロルチョコをドボン!…

チョイ乗り!

ここ数日を思うと気温が低いというか風が冷たい昼時。昼メシ食べにチョイ乗りです。自販機うどんと言いつつもほぼほぼ蕎麦を食べる自分です。でも、自販機うどんと言ってしまいます。26キロ!乗らないよりマシな感じでした。

行き止まりライド!

今日も行き先不明でフラフラと走り出す。そう言えば!通行止めになっていた道はどうなっただろうと思い調査に行ってみる事にした。途中、春めいたところがあったので。少し散り始めていた花びらが良い雰囲気でした!月末近くには開通するのかな?ずいぶん長…