おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼メシついでのチョイ乗り!

久しぶりに晴れた日曜日ですが、日々の残業やらなんやら疲労感がハンパない。医療業界のはしっこで働いています。走りたい気持ちはあるものの行動が伴わない。せめて昼メシライドでもと宇品の自販機うどんに行くが人が沢山いたので残念ながら諦める。セカン…

バーガー野郎! 暁輔バーガー

廿日市市上平良暁輔バーガーメニューが豊富で迷います!バーガーは牛、猪、チキン、サーモンの4種がレギュラーメニューのようでそれぞれにチーズやトマトなどトッピングあり。ほかにも限定メニューなどなど制覇するのは大変かも!今回は初訪問なので店名を…

40km 暁輔バーガーライド‼️

ずっと行きたかったお店の一つに暁輔バーガーと言う興味深いお店があります。久々の「バーガー野郎!」発動です。目的地まであまり距離がないので距離を稼ぎつつ走ります。ここもいつか寄ってみたい!やや向い風だけどタイムアタックしながらあっという間に…

108km たい焼きよしおライド❗️

天気に振り回されたGWも明日で終わり。しかも明日は雨?残された時間は今日だけとなれば、膝の痛みが消えたので少し負荷をかけての100キロライドで様子を見てみよう。8時過ぎ、夏装備では少し寒い。向い風の太田川沿いを走りながら二択の行き先を考えて出…