おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

97km カレーライド! 荒谷商店

週末の雨や引っ越しで走れなかったので久しぶりな感じのロードバイク

しかもカレーライドとなればちょっとテンション上がります。


f:id:pinadogma:20210412202236j:plain

今回は7人、ちょっと大所帯になりましたがその分楽しさも笑いも大所帯です!


今回は時間に余裕があるのでノンビリペースで先頭を走ります。


予定していたルートは工事が延長されており通行止めでした。

ムダに上ってしまいましたがそれはそれで楽しかったりするメンバーです!


f:id:pinadogma:20210412203539j:plain

ゆっくり休憩したり、西条駅周辺をウロウロしたりしながら時間調整して目的地へ。


f:id:pinadogma:20210412203622j:plain

人気店とは知らず、予約なしで訪問してしまったが交代しつつ入店できました。


オーダーはコチラf:id:pinadogma:20210412204006j:plain

フラッグシップ的な全部入りみたいなヤツ(名前忘れた)を3辛でライス大。


タップリ入った野菜がメチャクチャ美味い!

ホロホロのチキンレッグも最高。

メチャうまでした!


帰りは少し遠回り?

毎年、芝桜がキレイに咲いている道をベストタイミングで走れました。


f:id:pinadogma:20210412204900j:plain

自転車、芝桜、飛行機!


この辺りからなんだが膝に痛みが!

解散する頃にはかなりの痛みになっていて激痛で階段をまともに上がれず涙目。


さらに家までの12キロが辛くもはや右足では踏めずでした。


f:id:pinadogma:20210412211413j:plain


97キロ 770m!


翌日の夕方には歩けるくらいに回復したが階段は痛みが酷く辛い。

10年以上ロードバイクに乗っているが生活に支障が出るほど膝を痛めたのは初めてだ。