おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

夜ライド&昼ライド!

日が暮れてからのライドが好きだったりします。

夜の山とか島のライドは猪やシカなど野生動物が怖いけど街中を走るのなら夜ライドは楽しい!


f:id:pinadogma:20210531103349j:plain


たまにフラフラと夜の街中を楽しむのが最近のお気に入り。

f:id:pinadogma:20210531103537p:plain

あてもなく24キロ!

コロナ禍のリフレッシュに良い感じです!


昼ライドも最近はブランチをかねて「短距離をノンビリ」みたいな走りばかりだけど・・・

f:id:pinadogma:20210531104617j:plain

自転車に乗ってればご機嫌だったりする!


ゆっくりコーヒータイムも楽しい。

f:id:pinadogma:20210531104438j:plain

最近、「気ままに走る感じ」のソロライドが楽しくなってきた。

f:id:pinadogma:20210531104509j:plain

ユルリ54キロ!

何故かストラバに嫌われてアップできず。



で、翌日。

やっぱりソロライド。

f:id:pinadogma:20210531201839j:plain

2キロの道のりをムリヤリ遠回りして

先週に続きまたまたバーガーキング

f:id:pinadogma:20210531201547j:plain

チーズアグリービーフバーガー復活と聞いたらイクでしょ?


f:id:pinadogma:20210531202624j:plain

気休め的な20キロ!


緊急事態宣言の間は短めのソロライドでしかたなしと分かってはいるが・・・


やっぱり気の合う仲間とのロングライドやグルメライドがしたいなぁ〜


はやく日常生活が戻ってこないかな。