おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝‼️

今年2021年もいろいろありました。しかしながらおおむね幸せな一年でした‼️自分のまわりにいてくれた人達には感謝‼️しかありません。2022年も良い年でありますよう‼️

Moment ツライチ化‼️

ひとまずフロントは後回しにして、リアからツライチ化。ビフォーアフター糸と五円玉で測ってみたがあと3mmくらいゆとりがあるがフェンダーとの干渉を考慮してこんなもんで満足する‼️さて、問題はフロントだ。10mmほど出したいが実用性を維持したら5mmく…

ABARTH 595 Moment ‼️

12月12日 納車!いきなり500kmほど走って帰ってきた。ネットで調べたわずかな知識だけを頼りに使い方もわからないままいきなり高速に乗って踏んでみた!正直なところ速くはない‼️だけど、とにかく運転が楽しいクルマだな。翌朝、フロントのナンバープレート…

自販機うどんライド‼️

季節はすっかり冬、朝早い集合が辛いので近場で短時間のライド。コロナ休業から復帰したのは知っていたがついつい後回しにしていた自販機うどんに行きます。ここ最近まともに走っていないからフィジカル的なものが何もかも辛い!どうと言う事はない事で肺が…

新しいペット‼️

来年、50歳になります。製造より半世紀ってヤツです‼️本当はロードバイクを買うつもりだったんですけどね。何を思ったか、突然ペットが欲しくなり買いました‼️「今どきの」ですからね、サソリの毒はマイルドだと思いますがそこはアバルト‼️腐ってもアバルト…