おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

バーガー野郎! バーガーキング

最近なにかとバーガーキング

チーズアグリーに、プラントペースになどなど可能な限りall heavyな自分てす。


そしてラスボス的なコレ!

f:id:pinadogma:20210701150035j:plain

やっぱコイツが最強?



しかか、お値段が・・・



だが、

バーキンファンとしては逝くしかあるまい!


f:id:pinadogma:20210701150302j:plain

早速、お持ち帰り!

オマケのステッカーももらっちった!


で、実食。

f:id:pinadogma:20210701150412j:plain

うまいなぁ〜コレ、もう1個食べたい。


肉肉しさがパナイぜ!

さすが4段重ね、満足感は十分。

だからポテトもコーラも必要ないけど、ビールがいる!


口いっぱいに頬張ったシアワセを冷えたビールで流し込む!

たまらんなぁ〜


しかし、なぜ今ウチにはビールが無いんだ!


しかたなくお茶で流し込んでみたがそれでもシアワセでした!



次はナニかな?

いつもバーキンが楽しみでならない自分です!