おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19.5km 自販機うどん!

膝の痛みは翌々日にはなくなりました。今回は日常生活に影響がなくてよかった!膝の痛みが消えたので膝に優しいペダリングを試すためにランチライドに出発。往路の10キロでかなり負荷をかけてペダリングしたが問題ない!少し不慣れなポジションだけど膝に優…

81km 瀬戸の音戸ライド‼️

8:30 スタート!夏仕様の服装では少し寒いくらいだが昼間は丁度良いと思う。今日は朝から風がある。ときどき追い風はありがたいが帰りはイヤな予感がする。とりあえず呉ポー。鯉のぼりが荒れ狂ったように泳いでる。ときどきくる不意の横風に煽られながらアレ…

11km ナイトライド!

クルマで行って自転車で帰る。非日常的な感じでテンション上がります!少し寒いくらいが気持ちいい感じ。同じ道でも夜には夜の景色がある!なんとなく脚を止めて写メってみた。夜の写真はムツカシイね。11キロ!久しぶりの夜ライド、楽しかった!明日は音…

55km 自販機うどんとコンビニカフェ!

前日の不安定な天気と違って朝から良い天気!10時過ぎにのんびりと出動。朝メシ&昼メシ、いわゆるブランチ的な感じで久々の自販機うどん。朝メシには遅く、昼メシには早い時間が人が少なくて良い感じです。自販機うどんと呼びつつも蕎麦ばかり食べている!1…

20km ご近所散策ライド!

夜明け前、雨の音で目が覚めた!3時過ぎくらいだっただろうか?結構な勢いで降っているではないか!その後、二度寝した7時過ぎ雨は降ったり止んだり。昼過ぎになってようやく落ち着いたか?降る降る詐欺はよくある話だが今日は降らない降らない詐欺だな!…

97km カレーライド! 荒谷商店

週末の雨や引っ越しで走れなかったので久しぶりな感じのロードバイク!しかもカレーライドとなればちょっとテンション上がります。今回は7人、ちょっと大所帯になりましたがその分楽しさも笑いも大所帯です!今回は時間に余裕があるのでノンビリペースで先…

カツ丼ファイター! 恵庭屋

広島市西区井口恵庭屋かつ丼 今回は控えめに「中」でしたがやっぱり「大」にすればよかったかも。ときどき無性に食べたくなるお気に入りのかつ丼!アッサリ気味の味付けが最高です!次回は「大」をいただきます!