おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

昼メシついでのチョイ乗り!

久しぶりに晴れた日曜日ですが、

日々の残業やらなんやら疲労感がハンパない。

医療業界のはしっこで働いています。


走りたい気持ちはあるものの行動が伴わない。


せめて昼メシライドでもと宇品の自販機うどんに行くが人が沢山いたので残念ながら諦める。


セカンドプランのユメタのバーガーキングに行ってみたらこちらも長蛇の列が・・・

緊急事態宣言中なんだけどなぁ〜?

久しぶりに雨が降らない週末だからか、家族そろって外出する人が多すぎておどろいたよ。


残念だ!

素直に帰ろうと走りつつダメモトで本通りのバーガーキングを覗いてみたらスカスカだった。


チャンス!


f:id:pinadogma:20210525160441j:plain

テイクアウトで無事に昼メシ入手に成功!


f:id:pinadogma:20210525160628j:plain

だいたい17キロ!


ほんの少しだけど自転車に乗れてよかった!

明日からまた雨だ。

貴重な晴れ間でしたが過酷な勤務状況に備えて本日は終了。


ゆっくり休みます。