おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

82km 早朝カレーライド! キッチン城

久しぶりの江田島ライド!


朝7時の集合は涼しくて良いね。 

f:id:pinadogma:20210804145613j:plain

待ち人は現れず2人で出発。


フェリーの時間までそんなにゆとりがあるわけではないので結構飛ばしたら楽勝で到着。

とわ言えほとんど引いて貰ったんだけど!

f:id:pinadogma:20210804152728j:plain

ここまでやや向い風だったようだ!


そして久しぶりのクルージングと江田島

f:id:pinadogma:20210804153841j:plain


江田島はノンビリ走るつもりだっのにわりと良いペースで終始汗だく!

f:id:pinadogma:20210804154358j:plain

しびれ峠を経由してコンビニでワンストップして水分補給。


アレイまで移動。

f:id:pinadogma:20210804210600j:plain

写メしてすぐ移動。

f:id:pinadogma:20210804210700j:plain

この頃から気温も湿度イヤになるほど高く信号待ちは拷問のようだった!


幸いにも目指す食堂まではわずかな移動で到着!

市場の中にある「キッチン城」


カツカレーかトンテキカレーか迷う。

f:id:pinadogma:20210804211632j:plain

初訪の今回はトンテキカレー!


なんだか懐かしい感のある独特のカレーがメチャうまでした!

今度はカツカレー食べに再訪したい!


食後は少しペースを落としてノンストップで走りながら解散。


この時点で時間は昼前でしたが暑さにウンザリ!


f:id:pinadogma:20210804212622j:plain


82km  470m!

熱中症にはならなかったけど一歩手前な感じでした!

しばらくは早朝もしくは夕方ライドですな!