おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

38km 早朝ライド!

午後から雨らしいが夜明け前の4時から走るほどの情熱を今は持ち合わせていない!


6時集合がなんとかギリギリのライン。


アップも無いままいきなりのハイペース!

しかも1〜2%程度の上り基調だ。


10km走ったかどうかで本日終了・・・


f:id:pinadogma:20210811152954j:plain

気温は低いが湿度はMAX!


最初のコンビニ休憩で体調が悪い自覚症状はないが汗の量が尋常じゃなく、しばらく休んでいても汗が止まらない。

チョイヤバの状態か?


まだ走り出したばかりだがこれから先は無理しないでおこう!


大事にしているつもりでもダラダラ上る道に入ると失速。

まったくパワーが出ないではないか!


その後の走りはさらに酷くて予定のコースを大幅にショートカットしてもらった。


距離を縮めた分少し頑張って上る。

f:id:pinadogma:20210811155059j:plain

淡々とマイペースでなんとかクリア!

f:id:pinadogma:20210811155240j:plain

山中の日陰は涼しい!


下山したら驚くほどの暑さ。

解散予定のコンビニまで行ってガリガリ君をおねだり!

f:id:pinadogma:20210811155845j:plain

ゴチになりました!


そして解散。

f:id:pinadogma:20210811160120j:plain


おおよそ32km  400m!


なんだかヘロヘロになりました。

アップは大事ですね!