おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

65km カレーライド! ゴールデンバレー

なんだかいろいろご無沙汰です。

久しぶりのカレーライド!

久しぶりの再会!

久しぶりのブログ!

久しぶりのパンク・・・


f:id:pinadogma:20211004142007j:plain

6人で走るなんていつ以来かなぁ?


10月になって暑さも落ち着きすっかり走りやすくなったなぁと思う今日この頃。

緊急事態宣言からも解放されて久しぶりに仲間達でカレーライド!


久しぶりなのでムリ無く峠越えはあるけど片道30キロのユルッとライド!


前回、ハンバーガー食べに来たお店

「ゴールデンバレー」

f:id:pinadogma:20211004142852j:plain

開店時間よりかなり早く着いてしまったが直ぐにお店を開けてくれました!

開店時間になった頃にはお客さんだらけだったので早めの到着で正解でした。


バーガーも食べたいところですが今回はカレー!

f:id:pinadogma:20211004143250j:plain

カツカレー、しかも大盛り!

自分的に好きな感じのカレーで満足!

いつでも来れる距離ってのが嬉しい。

まだまだ試したいメニューがあるのでまた来ます!


心もお腹も満たされた帰り道、かなり久しぶりにパンクの神様が降臨!

降臨ゆえ後輪がパンクしたのですが運悪くサイドカット的な感じです。

その場でシーラントを注入してなんとか自走可能な感じになったのは不幸中の幸い。


みんなを待たせての作業だったので写メする余裕もなく作業は終わりリスタート。


f:id:pinadogma:20211004152115j:plain

無事に峠も超えて解散の地に到着。


この休憩がいけなかったのか?

談笑ののち解散、100メートル走ったかなくらいでシーラントを大量に吹き出しリアタイヤがお亡くなりになりました。


f:id:pinadogma:20211004153613j:plain


悪い事は重なるもので

f:id:pinadogma:20211004153019j:plain

エアの抜けたタイヤは潰れてフレームに干渉しているから転がす事ができず最後は担いで15分程歩きました!


暑いし、歩き難いで最後は疲れたよ。


f:id:pinadogma:20211004153858j:plain

だいたい65km 600m!

最後はまぁなんですが、楽しい一日でした!