おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

20km ご近所散策ライド!

夜明け前、雨の音で目が覚めた!

3時過ぎくらいだっただろうか?

結構な勢いで降っているではないか!


その後、

二度寝した7時過ぎ雨は降ったり止んだり。


昼過ぎになってようやく落ち着いたか?

降る降る詐欺はよくある話だが今日は降らない降らない詐欺だな!

天気予報は今でも晴れを示している。


右膝と股関節の痛みが気になるので、ロードバイクは諦めてミニベロでご近所散策でもしようとなり結果的にたどり着いた場所は・・・


マリーナホップ

f:id:pinadogma:20210418173406j:plain

風が強く少し寒いせいか人は少ない。


すぐ近くではサーカスが!

f:id:pinadogma:20210418173551j:plain

ここも人が少ない感じがする。


突き当たりの海岸で

f:id:pinadogma:20210418173841j:plain

少しボーっとして帰りました。


f:id:pinadogma:20210418173908j:plain


だいたい20キロ。

わずかな時間ても何度か雨に降られた。

予報では降らないはずだったのに。


明日はロードバイクに乗れるかな?

脚の具合は・・・

      ・・・ よくわからない!