おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

19.5km 自販機うどん!

膝の痛みは翌々日にはなくなりました。

今回は日常生活に影響がなくてよかった!


膝の痛みが消えたので膝に優しいペダリングを試すためにランチライドに出発。


往路の10キロでかなり負荷をかけてペダリングしたが問題ない!

少し不慣れなポジションだけど膝に優しいようなのでマスターしたい。


いつもの自販機でランチ。

f:id:pinadogma:20210429212541j:plain

本日も蕎麦を食べる。


帰路もまた往路同様の負荷をかけてみたが大丈夫だった!

もう少し距離を走らないと不安だけど今日はこれで良しとする。


f:id:pinadogma:20210429213652j:plain


19.5キロ!


GWはあいにくの天気らしいのですがチャンスを見つけて距離を走りたいなぁ。