おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

40km 暁輔バーガーライド‼️

ずっと行きたかったお店の一つに暁輔バーガーと言う興味深いお店があります。


久々の「バーガー野郎!」発動です。


目的地まであまり距離がないので距離を稼ぎつつ走ります。

f:id:pinadogma:20210510142428j:plain

ここもいつか寄ってみたい!


f:id:pinadogma:20210510142744j:plain

やや向い風だけどタイムアタックしながらあっという間に宮島口に到着。


不利な条件ながら自己ベストを更新できたがそれは今までが遅かっただけの話しで今日の記録を基準にこれからがんばる!


で、宮島口からほど近い目的地に移動。

f:id:pinadogma:20210510143351j:plain

すでに満席・・・


店内飲食をあきらめてテイクアウトに変更。

メニューは事前に予習済み!

f:id:pinadogma:20210510143647j:plain

いろいろあって次回が楽しみ!


今回は初訪なので広島牛バーガーと猪バーガーの単品をチョイス。


いつかなんかのご褒美に

ロッシーニバーガー」や「牛ステーキバーガー」を食べてみたいなぁ〜


お楽しみを受け取り家路に。

f:id:pinadogma:20210510144928j:plain

どこか公園や海辺で食べようかとも思ったけど風が強いのでパスして家でゆっくり食べよう!


f:id:pinadogma:20210510144958j:plain


だいたい40キロ!


いよいよご対面、

ワクワクが止まりません‼️