おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

寒いのでチョイ乗り!

で、翌日。


手にはボンカグローブ+オーバーミットを装備して、足にはトゥーカバー追加して防寒対策をした。


行く宛もなくとりあえず走り出したが、同じ気温でも前日よりさらに寒く感じる。


いつものクセだろうか?

呉方面に向かっているのでとりあえず呉ポーまで行ってみる。

指先、足先の寒さは問題ない!

身体が温まってきたらまぁまぁ快適である。


踏んだり、回したりいろいろペダリングしてみてもフィーリング的なモノの違いはやはりわからない!



とりあえず呉ポー着。

f:id:pinadogma:20201224141304j:plain

見上げてみれば寒々しい空だった。


さらに先に進むか迷ったが欲張らずに帰宅する方向に走る。


なんとなくだがハンガーノックの前兆みたいな感じになってきた。

そういえば朝から何も食べていなかった!


帰路の途中、100円タコ焼きで補給。

f:id:pinadogma:20201224141822j:plain

チープだけど寒さと空腹に染み渡る旨さ!


1パックでは満たされないが、なんとか家まで帰れれば良いので我慢我慢。


食べ終えてしばらく休んだら少し回復?

ノロノロと走り出しだいぶマシになってきたので寄り道。


f:id:pinadogma:20201224173329j:plain

冬の海ってわりと好きだったりする。

缶コーヒーで手を温めながらしばらく眺めてました。



f:id:pinadogma:20201224180347j:plain


ほぼ46キロ!


寒いし調子悪いしボッチだし・・・

でもちょっと満足。