おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

とりあえず100km!

クリスマスとか正月とかボッチな自分にはほぼほぼ無関係なので年末年始の雰囲気すらありません。


冬休みが暇すぎて困るくらいです。


雨上がりの朝、ほかにやる事もないのでロードで外へ!


晴れてきてますが、路面はウェットコンディション。

f:id:pinadogma:20201229094123j:plain

久しぶりにシッポ(泥除け)つけて走ります。


さて、どこいこ?

こんな時はいつも呉ポーなのでとりあえず呉ポーに向かいながら考えます。


f:id:pinadogma:20201229102734j:plain

片道20km!

楽しく乗ってるとあっという間です。


で、走りなら考えた結論は

100kmくらい走ろう、だったら江田島を走ろう!となりました。


一人気ままなペースって自由でいいね!


アレイに到着。

f:id:pinadogma:20201229105336j:plain


いつもの場所で。

f:id:pinadogma:20201229105430j:plain


年末年始だから?

今日は潜水艦が沢山います。

f:id:pinadogma:20201229105758j:plain

今日は潜水艦がアイドリング中でした!


アレイを出て音戸の瀬戸へ。

f:id:pinadogma:20201229110625j:plain

橋を渡って(もちろん無料)倉橋島に行けますが、わざわざ渡船に乗ります!


f:id:pinadogma:20201229110312j:plain

大好きなんですよ!


f:id:pinadogma:20201229110403j:plain

今日は貸し切りでクルージング。

(たぶん赤字だろうから申し訳ない)

たった数十メートルの舟の旅、最高!


倉橋島江田島のルートはクルマや信号が少ないので快適そのもの!


ノンストップで駆け抜けたら

お気に入りの場所へ!

f:id:pinadogma:20201229121520j:plain

フェリーの時間までしばしの休憩。


切串港からフェリーで呉ポーへ!

あとは適当に距離を稼ぎつつ帰ります。


f:id:pinadogma:20201229122949j:plain


とりあえず103キロ!


メシ抜きだったので最後の最後で少しヤバかったけど、楽しかった!