おっさんの溜息

おっさんが毒を吐いてます

行き止まりライド!

今日も行き先不明でフラフラと走り出す。


そう言えば!

通行止めになっていた道はどうなっただろうと思い調査に行ってみる事にした。


途中、春めいたところがあったので。

f:id:pinadogma:20210301212001j:plain

少し散り始めていた花びらが良い雰囲気でした!



f:id:pinadogma:20210301212242j:plain

月末近くには開通するのかな?

ずいぶん長いこと放置されていましたが、いつの間にか工事が始まっていました!


ここから先の道は落葉や枝、小石が散乱していましたが工事車両のためか綺麗に片付いていました。


しかし、

f:id:pinadogma:20210301212655j:plain

道は寸断されていた!

f:id:pinadogma:20210301212722j:plain

これで工期間に合うのかな?


コレ以上は進めないので下山します。



f:id:pinadogma:20210301213337j:plain


41キロ 320m!


もう少し距離を走りたかったが、やや満足できた。

走るときの行き先って大事だな。